湘南波乗りリリー

人生を全力でゆるく楽しむための、トラリピでFIREという選択

自由に暮らす!サーフィンと資産運用(FIREもどき)のブログはじめます

f:id:shonan_naminorich:20220323153229j:plain

2022年3月1日 大安吉日。

 

3月は誕生日が来る月です。

今年、記念すべき年齢になるにあたり、

今までよりも自由度を増して、

もっとゆったり、もっと貪欲に生きたくなった!

 

これからは、

  • やりたいことをやる
  • やりたくないことをなるべくやらない
  • 今日したいことをする
  • 明日でもいいめんどくさいことは明日やる!

 

いまやりたいことは、俄然サーフィンです。

ようやく真冬の極寒の時期を越えたか!?

ほぼ毎日海に出ています。

 

やりたいことをやれるように、

ちゃんと資産運用もしてますよ。

ぬへへ!

 

いろんなことしてみたけど、トラリピで自動売買がよいです。

 

----------------------------------------------------------

昨日のトラリピちゃん決済損益☆

30,370円 

大漁じゃ!!

 

私のお金ちゃんたち、がんばってくれてありがとね。


明日もがんばろー☆