湘南波乗りリリー

人生を全力でゆるく楽しむための、トラリピでFIREという選択

ビーチヨガでリフレッシュ!

f:id:shonan_naminorich:20220327212100j:plain

今日の海は、かなりハードコンディション。

サイズも大きいし、ぐしゃぐしゃときついものでした。

 

がんばってみるべきかと思ったけれど、やめときました。

もう、無理はしないんだ。

ケガしたくないし。

板、当たったら痛いんだもん。

 

ヘタレと呼んでいただいて結構。。

 

というわけで、今日はヨガを楽しんできました。

 

ふだんから体を動かしているつもりだけど

結構ちぢこまってるんですよね。

 

お外の気持ちいい風と、太陽の光を浴びながら

のびのびとしてきました。

 

リフレッシュできたので、

明日からまた利益確定のラッシュを見届けるぞ~♪

 

マネースクエア