湘南波乗りリリー

人生を全力でゆるく楽しむための、トラリピでFIREという選択

梅雨入り。雨の日はサーフィンしたくない


関東地方が梅雨入りしましたねー。

 

必要な恵みの雨でもありますが、じめじめしとしと、、

スッキリしない季節に。

 

日焼けし過ぎるのも困っていましたが、

天気のいい日のサーフィンはほんとうに幸せなもので。

 

雨の日は、波が良いことも多いのですが

あんまり行きたくないなあ。

 

へたれサーファーですね。(;'∀')

 

雨の時期にはおうちで

ピアノの基礎練習に精を出すのもよいかな。

 

FX(トラリピ)の方も、AUDNZDが売りポジのみで雌伏の時。

レンジで動くペアはいつか中庸に動きますので、心配はいらないですが

しばらくはガマンガマン。

 

待つしかないときもある…

 

遅ればせながら最近ハマったBTSの動画が無限にあるので、

観まくってます(笑)

 

がっつり画面にかじりつかずに、

のんびり趣味も楽しみながら長い目で投資していきましょう。

 

画面にかじりついても、趣味を楽しんでも同じ時間…

 

時間は自分の大切な財産ですから☆

 

今や投資は必須。まずはトラリピおすすめですよ。

 

今だとトラリピくんのぬいぐるみをもらえるのがうらやましい。

マネースクエア

 

初めてでよくわからん!という場合も

マネースクエアの公式サイトに戦略リストがあるので、

ここから選択して簡単に始められます。

https://www.m2j.co.jp/fx-toraripi-strategy/list

 

Have a fun!