湘南波乗りリリー

人生を全力でゆるく楽しむための、トラリピでFIREという選択

BTS活動休止報道に思うこと――情報収集について

実は私はARMYなんです。

まだまだ新米ですが沼は深く♪

 

昨日、テレビのニュースにもなった「BTS活動休止」。

 

朝起きて、テレビつけて最初に見たときは

ウソ―――!!!😨って思いました。

 

RMが涙を流し、爺やグク、ホビがもらい泣きして

テテがグクのほほをいじる映像が流れていた。

 

二日前に、新曲のMV発表したばかりで

あーなんか大人っぽくなってるなあって思って。

ラストシーンのバスの中の7人の姿を見て

ステージが変わったような印象を受けていたので

 

ジンくんが今年30歳になるし

兵役のことがあってもなくても、

ずー--っと若いグループのパフォーマンスをするのは

だんだんキツくなるだろう。

どこかで方向性を変えるのだろうか。

 

彼らは歌もうまいからね。

 

などと思っていたけれど、

思ってたより早かった!!

なので、さみしく思いました。

 

しかし、私はきちんと元ネタを見に行きました。

きっとYouTubeに上がっているだろうと。

喋るの韓国語で字幕が英語だったから

完全にわかったわけではないけど

活動休止とか解散とか一切言ってないやん!!

 

ゆうべ、グクが説明してくれてましたね。

よかったよかった。

 

ほんと、ちゃんとソースを調べること

一時情報を確認すること

何事にも大切だよ!!

 

私が言ってるトラリピも、

私はだましてないですが、ちゃんと自分で調べてみてね。

 

↓ クリックすると公式ページに飛ぶので一時情報が見れますよ☆

 

マネースクエア

 

いま、為替がよく動いてるので、いいチャンスだと思います。