湘南波乗りリリー

人生を全力でゆるく楽しむための、トラリピでFIREという選択

新しいソファーを物色中

今まで使っていたのが、体にフィットしなくなってきて

なんとなく使っていたけれど、毎日使うものなので

もっとしっくりくるものがほしい。

 

なるべくコンパクトで、座り心地がよいもの。

 

たいていのものはオンラインで買うけれど、

ソファーくらいの大きさになると

ちゃんと座ってみてから買いたいなと思うのですが

座り心地はよいけど大きすぎたり、

いいなと思っても高すぎたり、

コンパクトなのは座り心地が悪かったり。

 

まだまだ、これというものに出会えていません。

 

早く出会えますように!