湘南波乗りリリー

人生を全力でゆるく楽しむための、トラリピでFIREという選択

湘南波乗りリリー meets トラリピ

f:id:shonan_naminorich:20220323153729j:plain


私は厚切りジェイソンもびっくりな倹約家でした。

費用対効果を考えて、

やりたいことを「やりたくない化」してたところがあった。

 

お金を減らさないことが最重要課題なら、

その判断は正しいし、

経済的合理性としても、間違ってなかったはず。

 

しかし、やりたいと思った尊い気持ち、

得られた経験=その時期にしか得られない経験

とかは、ムダにしてきてしまったわけです。

 

例えば、若い頃にバックパックしょって一人旅するのと、

いま、私がバックパックしょって貧乏旅するのとでは、

また違った経験になるでしょう。

 

今は、まあこうなるよね

って、想像できるものが多くなっている。

 

アクティブに好きなように動き回れるのは

あと20年ちょっとだと想定してるので、

 

いまは、敢えて支出を増やして

少しでも若いうちにたくさん楽しみたい、

経験したいと思っています。

 

最近ピアノも買ったし、

サーフィンも楽しんでます。

 

冬に海入れるのは幸せ過ぎる。たのしー

(冬の装備は何かとお金かかるけどね)

 

遊びも趣味もいっぱいしたいけど、

お金はあんまり減らしたくない…マジで。

 

だって、お金ちゃんが大好きだから。

 

お金をもっと使って自分を喜ばせなければ!

という思いと

お金ちゃん、行ってしまわないで…

という思いがひしめき合う。。

 

ならば、使うよりも多く稼げばいいという話なのですよね。

ダイエットと一緒。いや、反対。

 

そんな私にトラリピはぴったりだった。

ひとつづつは小さくても、コツコツ実現益としてお金が増えてくれる。

チャリン♪

 

新しいお金のお仲間ちゃん

私の口座へウェルカム!!

チャリン♪

 

「遊ぶ時間がほしい」のと、「お金が毎日増える」を

叶えてくれる、幸せ感の高い投資法がトラリピだったのです。

 

いろんな投資をやってみていて、

過去の失敗がたくさんあるから、

慎重に2年かけて少しづつ運用してみた。

 

あー大丈夫って思ったので、

最近トラリピに一本化しました。

今はスリーミリオンです。

 

元手が大きくなったら

日々のチャリン♪の額が大きくなってきた…

 

もう、チャリン♪なんて揶揄できない。

ありがたや~~と敬礼する毎日です。

 

いつか、ドスッ

ってなったらいいね(笑)