湘南波乗りリリー

人生を全力でゆるく楽しむための、トラリピでFIREという選択

株が不安定な中、FXは好調♪

f:id:shonan_naminorich:20220323152930j:plain

もともとはテーパリングの始まりに端を発し、

そしてウクライナ情勢などによって

世界的に株価下落しており、、

 

いつ買っていいのやら? まだまだなのやら?

むしろ売りなのやら?

 

分かりまへん。

 

以前の私なら、大した策もなく

あれこれ手を出して大やけどしていたことでしょう。

やけどの話はいずれまた…

 

基本的には株の方がボラティリティ高く

リスクも大きいけど、リターンも大きいと思っていますが

こういうときはFXがよいと思います。

 

また、レバレッジをかけるトラリピはリスク管理が肝です。

綿密なリスク計算をして、

そこからさらに余裕を持って運用しています。

 

もしもあなたが、投資をしていて

不安でぐっすり眠れないようなら、リスクの取りすぎです。

ポジションを減らすか、含み損があっても大丈夫と思える戦略が必要です。

 

サーフィンや他の趣味を楽しみ、夜はぐっすり眠れて、

しかも、それなりのリターンを得られる。

トラリピには、感謝感謝なのです。

 

----------------------------------------------------------
前営業日のトラリピちゃん決済損益☆

14,400

いいね♪


私のお金ちゃんたち、がんばってくれてありがとね。


明日もがんばろー☆