湘南波乗りリリー

人生を全力でゆるく楽しむための、トラリピでFIREという選択

プライベート怒涛の2週間!トラリピは粛々と稼ぎまくってくれていた

f:id:shonan_naminorich:20220323152343j:plain

非常に近い親戚が危篤となり、亡くなったため

しばらくブログの更新ができませんでした。

 

年齢的には、しかたないと思える高齢期ではありましたが、

やはり一人の人の人生が終わるというのは、

考えさせられるものがありました。

 

人はいつ人生が終わりになるかわからないのですから、

やはり、思いっきり生きていきたいですね。

 

故人とお別れをし、

ゆっくりと時間をかけて、考えたり気持ちを感じたり、

久しぶりに会った親戚の人たちと話すことができました。

 

こういう時に、改めてトラリピは便利だなと思います。

 

この2週間といえば、ちょうど為替も株も激動していました。

レートやチャートはちょくちょく見てはいましたが、

いざトレードするとなると、頭が追い付かなかったでしょう。

 

予め設定さえしておけば、あとは自動で動いてくれるのは助かりますね。

 

また、こういうすごく動く相場のときに

裁量トレードって実はむずかしいんですよ。

どんどん上がっていくのを追いかけて買えるかどうか。

 

そういう点でも、平常時にリスクも見積もって

設定したレンジ内であれば粛々と売買を続けることができるのは

すごくよいことだと改めて感じました。

 

また、毎日ブログ更新していきます!