湘南波乗りリリー

人生を全力でゆるく楽しむための、トラリピでFIREという選択

小波が続く湘南☆それでも楽しいサーフィン

f:id:shonan_naminorich:20220323153809j:plain


最近の湘南エリアでは、小波が続いております。

 

ショートボードでキレッキレに乗りたいサーファーさんたちには

厳しいコンディションのようです。

 

私は、そのときそのときで変えるので、

要は楽しめればいいので、ダイジョブです。

何なら浮き輪でもよいです。(ウソだけど)

 

今日はこれまでで一番長~~~いロングボード

貸してもらって乗ってきました。

 

何これ、めっちゃ楽やん。

ロングも楽しいかもね!

 

ただ、ミニマリストの気質もあるから

ロングボードのあのかさばる感じがどうもなあ

て思ってしまうのですよね。

 

ロングボードの魅力、もっと知っていこう。

 

海と太陽と青空と。なんて幸せなんだろう。

 

世界中の人が、平和に暮らし、しあわせでありますように。

 

----------------------------------------------------------
昨日のトラリピちゃん決済損益☆

15,150円

すばらしい!


私のお金ちゃんたち、がんばってくれてありがとね。


明日もがんばろー☆