湘南波乗りリリー

人生を全力でゆるく楽しむための、トラリピでFIREという選択

河津桜と菜の花が満開!

今朝の湘南は小波

それでも海に行った人たちはそれなりに楽しめたみたい。

 

私は、今日は陸のお出かけです。

 

今年の冬はめちゃくちゃ寒かったようで

河津桜の開花も遅かったようですが

松田山ハーブガーデンは先日満開に☆

 

友人と今年も楽しんできました♪

 

桜だけでなく、菜の花も満開できれいだったー-

桜はちょっと満開を過ぎて、葉っぱもちらほら。

 

f:id:shonan_naminorich:20220305214346j:plain

2022年の河津桜と菜の花

 

菜の花をこんなにきれいだと思ったのは

初めてかもしれない。

 

世界では、恐ろしくかなしいことが起こっているし、

コロナもまだまだはびこっているけれど、

美しい桜を、今年も見ることができて

ほんとうにしあわせです。

 

---------------------------------------------------------
昨日のトラリピちゃん決済損益☆

18,777円

コンスタントにコツコツと!


私のお金ちゃんたち、がんばってくれてありがとね。


来週もがんばろー☆